コメント
Rmama❤︎
読めます(^ ^)私の周りにはふうきくんって名前はいないです😊
くるみるく
よめますよ~⭐
人によっては、よめないひともいるかもしれません💦
でも、男の子らしく素敵な名前だとおもいます(*´ω`*)
-
なお
颯がふうって読まないって書いてあったから不安で(><)
そういってもらえて嬉しいです♡♡ありがとうございます- 2月28日
退会ユーザー
読めます(。・ω・。)
颯って漢字カッコいいですし珍しい名前なので良いと思います✨
-
なお
中々悩んじゃって、、、
そーいってもらえてうれしい限りです♡ありがとうございます!- 2月28日
WAmama💗
今どきの感じの、名前だなとは思いますけど
可愛くてカッコイイと思います🎵
キラキラ!だとは全く思いません☺️💕
-
なお
確かに今どきですね
でも読めるならこれにしようかなと♡ありがとうございます!!!- 2月28日
ぷたん
颯太でふうたって友達の先輩の子供にいますよ🤙🏻
読めます~♥️
-
なお
よかったー♥
色々考えたけどこれしかないなーって思ってたので良かったです♡- 2月28日
-
ぷたん
これしかないならそれです🤙🏻🤙🏻
- 2月28日
yoshimi
読めます!素敵な名前だと思います🐱⭐
うちも男の子何ですが全然決まりません😰
-
なお
ありがとうございます♡
一生使う名前だから悩みすよね(><)
あたしもあれもこれもで笑- 2月28日
なお
コメントありがとうございます!
本当ですかー?♡
よかったです
ちなみに男の子だと画数とかって気にしたほうがいいんですかね?