※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

男の子の名前に「颯樹(ふうき)」を考えています。読めるでしょうか?どう思いますか?

子どもの名前で悩んでます!!
男の子予定で
颯樹 ふうき
にしようと思うのですが
読めますか?またどー思いますか?(><)

コメント

Rmama❤︎

読めます(^ ^)私の周りにはふうきくんって名前はいないです😊

  • なお

    なお

    コメントありがとうございます!
    本当ですかー?♡
    よかったです󾭠
    ちなみに男の子だと画数とかって気にしたほうがいいんですかね?

    • 2月28日
くるみるく

よめますよ~⭐
人によっては、よめないひともいるかもしれません💦
でも、男の子らしく素敵な名前だとおもいます(*´ω`*)

  • なお

    なお

    颯がふうって読まないって書いてあったから不安で(><)󾭛
    そういってもらえて嬉しいです♡♡ありがとうございます󾭠

    • 2月28日
deleted user

読めます(。・ω・。)
颯って漢字カッコいいですし珍しい名前なので良いと思います✨

  • なお

    なお

    中々悩んじゃって、、、
    そーいってもらえてうれしい限りです♡ありがとうございます!

    • 2月28日
WAmama💗

今どきの感じの、名前だなとは思いますけど
可愛くてカッコイイと思います🎵
キラキラ!だとは全く思いません☺️💕

  • なお

    なお

    確かに今どきですね󾭛
    でも読めるならこれにしようかなと♡ありがとうございます!!!

    • 2月28日
ぷたん

颯太でふうたって友達の先輩の子供にいますよ🤙🏻
読めます~♥️

  • なお

    なお

    よかったー♥
    色々考えたけどこれしかないなーって思ってたので良かったです♡

    • 2月28日
  • ぷたん

    ぷたん

    これしかないならそれです🤙🏻🤙🏻

    • 2月28日
yoshimi

読めます!素敵な名前だと思います🐱⭐
うちも男の子何ですが全然決まりません😰

  • なお

    なお

    ありがとうございます♡
    一生使う名前だから悩みすよね(><)󾭛
    あたしもあれもこれもで笑

    • 2月28日