※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子にはジュニアシート、4歳の子にはキッズベルトを使用しています。4歳の子にもう一つジュニアシートが必要か悩んでいます。年子2人の方、どうしていますか?

みなさんの車事情教え下さい😊
最近車を買ったのですが🚗
2歳の子はジュニアシート、4歳の子はキッズベルトしてるんですが…4歳の子にもう一つジュニアシートにしたほうがいいのか、キッズベルトのままでもいいのか、悩んでます😣
旦那は後ろにジュニアシート2つは邪魔じゃない?っていうんですが、みなさん年子小さい子2人だとどうしてますか?!💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は4歳になってから、座面のみのブースターシート使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳の子車乗るとすーぐ寝ちゃうんですが😅寝た時首がぐねーっとなって寝づらそうで😅😅
    何か対策とかされてますか?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長時間のお出かけで車で寝ちゃいそうなときは、抱き枕を抱きしめて寝てたりしてます🥹
    こんなのもあるみたいですね!3000円ほどとお値段も買いやすいです!

    • 11月4日
もふもふ。

4歳と1歳ですが
私の車はチャイルドシートとジュニアシート
旦那や親の車はジュニアシート(1歳からのと3歳からの)2つ
付けてますよ!!

ちゃそ

ジュニアシート2つ使ってます🙋‍♀️
上の子もたまに車で寝るので、座面のみだとキツそうなので😂