※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が育児・家事をせず、娘の写真を職場でアピール。知らない大学生との食事に不満。理由を相談。寝る時間が遅いため、娘との時間を優先したい。

育児、家事何にもしない旦那。
なんなら、出したら出しっぱなし、なんでも机の上に置くのでテーブルの半分は旦那の物、お菓子など食べて落としてもそのまま放置。あげく、部屋が汚いと娘に怒る。
ほぼ毎日飲みに行き深夜に帰宅。

しかし、娘の写真を職場では可愛いだろー!
めっちゃ育児してるとアピールしてるらしく
バイトの大学生が、社交辞令でえー!可愛い。会ってみたい~と言ってきたからと張り切り出して
みんなでご飯行くけど、何日がいい?と聞いてきました。

勝手に計画たててるみたいですが、
(しかも18時からの夜ご飯)顔も名前も知らない大学生と育児何もしたことない旦那と、話すことすらない楽しくない
ごはんなんて時間の無駄だし、
そんな事にお金使うなら、娘と2人でご飯行きたいです😂

上記の理由だと、ブチギレて来そうなので
なにか良い理由ありますか?
ちなみに、娘は寝るの遅く22時くらいなのでお風呂などの理由は使いづらくて🫠🫠

コメント

son mom

わたしの旦那もそんな感じです🥲
特に仕事先でそういうの多いですよね、、
顔も知らない相手とご飯食べに行くなんて絶対にいやだ、、
育児してなくてお子さんのことわからなそうなら、娘最近人見知りひどくて大変なんだみたいな感じで断るのはどうですか??