※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

昨年11月に仕事を辞め7月まで無職でアルバイトを1.2ヶ月して9月に前職に…

昨年11月に仕事を辞め
7月まで無職でアルバイトを1.2ヶ月して
9月に前職に出戻りした旦那😔😔

その間私のパート代と義母から月10万の援助、
貯金を崩しながら光熱費、車検、自動車税、
国民保険、保育料、家賃、もろもろ払っていて
やっと先月から貯金開始したけど
無職期間に100万以上減ったから
すごく通帳見るたびに焦ります😞😞😞😞
4月に息子は小学生になりますが
頑張ればいくら貯めれますかね(T ^ T)

旦那は月約30万くらい、私は休まず稼げば月10万くらいの給料です😢
うまくいけば10万から20万とか貯金できる月もあります💦

批判は入りません💦

コメント