※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休後の転職について悩んでいます。育休中の会社が合わず、仕事復帰後のストレスが心配。保育園入所後の転職が難しく、経験を共有してほしいです。

育休後の転職について
今育休中なのですが、会社の人が合わなさすぎて育休後復帰の後に転職したいのですがこれから子供が保育園入って転職となると中々転職しにくいし、採用もしてもらえるとこが無いのではと心配です。
でも仕事復帰で人と合わずストレスを感じながら仕事に育児、家事をするのがしんどいだろうなと仕事復帰するのが憂鬱ですごく悩んでいます
育休終わって仕事復帰してすぐ転職したって方おられたら教えていただきたいです

コメント

エリカ

育休中引っ越しし
2ヶ月復帰して辞めて転職しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員で復帰しましたか?

    • 11月4日
  • エリカ

    エリカ

    正社員です!

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    正社員で入れてもちゃんと新しいとこでやっていけるか心配です😥

    • 11月5日
  • エリカ

    エリカ

    心配だし不安ですよね。。
    何事にも言えるのは何するにもスタートは同じだと思います😌慣れるまでは大変ですし。
    天秤にかけて決めたらいいのでは?
    不安だからやめるのであれば今の環境でやるしかないし。
    決めきれないのであれば今そのタイミングではないのかなと😊

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます!
    頑張って転職してみようと思います!

    • 11月5日