※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

結婚して1年が過ぎ、1回流産を経験しそれから約半年が経って中々頑張って妊活してもできません。

結婚して1年が過ぎ、1回流産を経験しそれから約半年が経って中々頑張って妊活してもできません。

コメント

頑張ってください!!!

さお

頑張ってください❗
私は二人目を来月頑張ろうと思ってます

Rmama❤︎

私も二回流産しました(;゜0゜)
焦れば焦るほどできないのかななんて思ったり。早く欲しくて仕方なかったのですが、もうゆっくり焦らず待とうとしたところ授かりました!

• ゆん

ゆん

焦りますよね😓やはり欲望がでると中々出来ないものなのでしょうか?
    おめでとうございます😊

• 2月27日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

生理予定日間近になれば妊娠してないかなー?今回はしてるかなー?の繰り返しでした😰😰そして生理が来るとがっくり。また1ヶ月先かぁーなんておもってました!

• 2月27日
  • ゆん

ゆん

その気持ち分かります😓
    うちの旦那も私が生理きたって言うと悲しい顔してます😖

• 2月27日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

そうですよねーその顔見るのがいやで(;゜0゜)
    あと私は11wで心拍確認後の流産をし、その後に化学流産したため妊娠できないのではないかと本気で悩んだりもしました😭😭

• 2月27日
rei.

私も今の子の前に流産してます。1年たってやっとできて、ここまできました。今はお辛いと思いますが必ずきてくれます❗頑張ってください☺

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。

• 2月27日

私も過去流産あります。
その三年後に今の子を妊りました🙄
焦る必要は無いと思います。私の友達は二回連続で流産していて、今も妊活に育んでます(笑)
頑張ってください🙇‍♀️!

a

わたしも稽留流産後1年以上妊活してますがなかなか上手くいきません。
主人と仲良しなのだけが救いです😢
頑張りましょう(><)