※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんか…子どもに申し訳ないけど、寝かしつけのときゾンビみたいって思う…

なんか…子どもに申し訳ないけど、寝かしつけのときゾンビみたいって思うときないですか😂😂

寝たか!?と思ったら起き上がってウロウロ
横にしても何度も何度も起き上がる

それを眠いからか指吸いながら無言で繰り返されるので、こいつゾンビか!?😱と思っちゃいます😂

毎日その日の写真を振り返って、ゾンビなんて思ってごめんね🥺って反省しますが、次の日にはまた同じこと思ってます笑

コメント

りんご

笑っちゃいました🤣
確かに我が家もゾンビです(笑)
みてて面白いくらい動きますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいたー🤣🤣
    フラフラウロウロするのでゾンビそのものです🧟笑
    もう眠いなら怪我する前に寝てくれ〜って毎日思ってます笑

    • 11月4日