※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

夜の相手を拒否されたことで喧嘩になり、旦那が機嫌を損ねている。寝不足で睡眠を優先したいが、許されず、朝からも喧嘩が続いている。


旦那と喧嘩になることは
あんまりないけどたまに
義母が原因の喧嘩か私が疲れてて
夜の相手しない(3日に1回は我慢して
付き合っています)ことが原因で
喧嘩になります。

今回は後者
今月から復帰で疲れたというのも
あるけどまだ毎日3時間おきに下の子が
起きるので寝不足もありどうしても
私が睡眠を優先してしまうのですが
それが許せないらしく
「全てお前が悪いんだから、お前のせいで
 俺は機嫌を損ねてるんだからお前が俺の機嫌を
 取れよ。」みたいな態度を取ってきます

今日もまさに朝からそれだったので
さっき私から誘ったけど応じてくれず
「私も好きで誘ってるわけじゃないし
 もういいわ」と思って引いたらさらに
激怒🤣ほんとめんどくさい🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ガキじゃないんだから、
自分の機嫌くらい自分で取れよ。って言ってやりたいです🥹