※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽天モバイルの通信速度について不安はありますか?

楽天モバイルに乗り換えを考えています。

普段auで、家ではWi-Fiですが、外出先で子供がよくYouTube見てるので毎月平均30GBくらい使っています。
今のところ、さくさく使えてるので不便は感じたことがありません。
東京23区外に住んでいて、行動範囲はあまり広くないので車で1時間圏内の移動が多く、電車移動もほとんどなく、ただ車に乗るときにYouTubeが見れたりナビが見れたり、外出先で調べ事が滞りなくできれば満足です。

楽天モバイルの通信速度、遅いなって感じたりする事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉寄りの茨城です。
切迫早産で入院してたので、1ヶ月4Gでかなり使いました!すこーし遅い時もあったけど値段的に大大大大大満足です。

かか

楽天に乗り換えましたが、駅や建物内の通信が悪く、すぐにやめました。人が多い所は全く繋がらなかったです。通話も同様でした。

春

楽天モバイル使ってます!
木が生い茂ってるところとか山とか行かないなら通信は問題ないかと!
楽天は無制限なので通信制限かかんないと思いますよ🙆‍♀️