※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ネイルしてる方に質問です☺️❤️出産後、どのくらいでネイル再開しましたかー??

ネイルしてる方に質問です☺️❤️
出産後、どのくらいでネイル再開しましたかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りに行った2か月ごろから再開しました!セルフですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと通ってたんですが、最近セルフ気になります☺️❤️
    早くしたいなー

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診おわった数日後にサロン行きました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く行きたいです!!もう少しの我慢ですね😂
    長いのが好きなんですけど、、長さはどのくらいにしましたか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も長いのがすきです!笑
    短いのより長い方が慣れてて危なくないなと思って長さ出ししてもらいました😂

• 11月4日
ruby

次男が2歳すぎて、やっと再開できました〜😭❤️

1歳頃に再開したんですけど
予約してた日に発熱やらなんやらでCXLになったり…あるあるですけどw
綺麗に付け替えできず、いちどOFFしました💦

そして、いまやっと、通えてます💅💕

まーま

産後半年ほどで再開しましたが、子連れで通うのがしんどくて、それ以降はネイルしていません。

はじめてのママリ

3人とも正産期前にオフしてその時は絶対産後すぐ再開しよー!とか思っててもお休み期間に自爪も強くなってきて自爪に見慣れて生後1ヶ月〜1ヶ月半は放置でした!
もう何年もセルフなので赤ちゃんが寝てる間にしてるんですけど泣いたら途中で中断になるのでオフだけしてめんどくさくなって1.2週間放置〜とかもめちゃあります🤣