※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

女性が妊娠している可能性について、夢や体の症状について相談しています。

知らない子供(女の子)と今住んでる家の玄関から手を繋いで出かける夢を見ました。
その前の日もうろ覚えですが女の子の夢を見ました。
もうすぐ生理予定日でいつもの生理前症状かな~?って思ったり少し期待してる自分も…🫢
というのも行為から日が浅かったですが(記憶が正しければ😅)数日前Pチェック?で検査なんとなーく
したところ本当によく見ないとレベルでしたが線があったんです😳
旦那にはまだ伝えてなくてずっと気持ち悪さ、末っ子の離乳食の匂いが特に駄目みたいで気持ち悪いけど演る人いないため頑張りつつ…
胸の張り、子宮あたりの違和感などと戦ってます🥲
予知夢?でしょうか🥹
同じように子供関連の夢見て妊娠してた!って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も予知夢見て実際に妊娠してました!

はじめてのママリ🔰

自分が臨月をむかえた夢を見た日に妊娠検査薬で陽性出ました!

ママリ

私は昔、凄い高い坂の上にいる私の幼少期に似た女の子が、坂の下にいる私に手を振って消える夢を見た事があって😳旦那と結婚して妊娠して性別聞く時に「女の子」と言われて泣きました😭
夢の中で見たあの子だぁ~🥹って☺️