※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈
ココロ・悩み

少年野球の試合後、泣いている子供をからかった息子に気まずさを感じた母親が、謝罪すべきか悩んでいます。

少年野球の試合でした。
夕方お迎えに行き解散を待ってると、1人(6年生)ブチ切れて泣いて遠くの方に行ってるのを見ました。
どうやら2年君、3年君、私の息子(2年生)の3人がその泣いてる子をからかったらしく、、、
パンツ〜丸見えなんちゃらかんちゃらと、、、
3人で謝りに行ったのですが いいよ とは言ってくれなかったみたいで💦
その子も最後は車から出てきてたんですが解散になって息子は帰ろ〜とサッサと車の方に歩いて行ってしまって、なんかすごく気まずかったんですが挨拶をして帰りました。

やっぱり親として泣かせてしまった子の親御さんに一言謝った方がよかったですよね、、、

コメント

ちゅーん

私なら謝ります!本人にも親御さんにも。子供には謝ってももうどうしようもないことってあるんだよって伝えます😭

はな

私もその場にいたのなら謝ります💦

はじめてのママリ🔰

謝ります💦自分の子に非があるんだし💦

ママリ

次少年野球行くの気まずくないですか?謝るべきですよね💦
何で何も触れずに帰られたのか凄く不思議です💦