※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供たちが寝るのが遅くなってストレスがたまっています。20時に寝かしつけを始めたのに、下の子が1時間後に起きてしまい、再び寝かしつけることになりました。

2人とも寝るの遅くなった
ストレスやばい
20時に寝かしつけはじめて
下の子最初ねて1時間後に上の子寝たのに
下の子起きてまた寝かしてるなんなん

コメント

mom

2人寝かしつけ、うまく行かないと『1日の最後になんの拷問だよ』って思いますよね😵‍💫

うちは最近上の子が咳が出だしてて、上の子先に寝て下の子がやっと寝たっていうタイミングで咳をされ下の子モロー反射で起きると言う最悪のパターン何度も起きてます😇

毎日お疲れ様です。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子完全に寝に入らないと部屋から出たらぱっと起きて付いてきますよもうストレスです。
    気軽に友達と飲みいけない、寝かしつけてからじゃないと出れないし、私以外でねてほしいです。。

• 11月4日
  • mom

mom

付いてくるのめちゃくちゃ分かります。。
    うちは保育園のお昼寝がなくなってから寝入りが凄くスムーズになりましたが、それまでは1時間経っても寝る気配ないとかざらにあって本当にイライラしてました😅
    自分以外で寝てもらえないのも苦ですね💦

• 11月4日
みお

同じです😓あるあるです😭これ結構なストレスですよねぇ、、やることいろいろあるのに出来ず、疲れてやる気失うパターンです。自分のごきげんとれるよう努めます😣ひと休みしてください🙏