※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⸌⍤⃝⸍r-mama
ココロ・悩み

娘がトイレに行かず、尿道付近が切れて出血している状況です。明日まで様子を見るか、連れて行くか悩んでいます。

皆さんの子供は1日に何回トイレ
行きますか??

娘は少なくて1日3回は行きます。

今日、公園で遊んでた時
下がチェーンになってるところを
渡るところで足を踏み外し
お股で着地しました。痛い痛いと
いうので見てみるとお股から血が。

救急に行きましたが、尿道付近が切れて
出血してる様子でした。塗り薬をもらい
とりあえず大丈夫でしょう。とのこと。
ただ、おしっこしなくなると心配と言われ
おしっこしないようなら救急連れてきてと
言われました。

しかし、その後トイレは1度も行かず、、

朝9時に行ったきりおしっこはでないと……
連れてくべきですか??


本人は元気です。お腹も痛くないし
お股はたまーに痛いと言いますが💭

明日まで様子見ますか?
1日1回なんてありますか?!

コメント

ママリ

水分取っていて1日1回はさすがに少なすぎますね🥺
痛いからおしっこするのを我慢しているのかもしれないけど、私なら救急に相談してみます。

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    少ないですよね💦飲み物は飲んでます💦

    我慢してる感じもありますね😭相談してみます。

    • 11月3日
ラララさん

私自身が子供のころですが…ブランコの囲いの鉄に乗り一本橋のように、ゆらゆら乗って歩いていたところ、滑って股を打って血が出た記憶げあります。
何もしませんでしたが、多分しばらく痛かったような…
もしかしたら、おしっこするのが痛いのかな。
我慢している様子はないですか?

その話題をせず、少し水分をとって朝トイレに行くから様子見てからですかね。

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    そうなんですね💦
    トイレさっきも連れていきましたが、痛いからやだーと
    言われたので我慢してるかもしれません🥲🥲

    • 11月3日
ママリ

皆さんが言ってるように、おしっこするのが痛くて我慢してそうですよね💦

ただ、この時間なので寝かせちゃっても良いかなぁとは思います。
寝てる間におねしょで自然に出るかもしれないので😅

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    ありがとうございます!

    • 11月3日