※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の病院が午前中しか行けず、夫も仕事で休めない状況。息子と自分の体調が心配で、どちらを優先すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

昨日から下痢をしてる息子と
胸のしこりが痛い私...

三連休のため明日の午前中しか病院いけません
夫も明日は仕事なので どちらかしかとれません😭


息子の連れて行きたいのですが
私も痛くて...このまま悪化したらと少し悩んでます
どうするのがいいでしょうか😭

コメント

🐼

お子さんが食事や水分がしっかりとれているのであれば、しこりは心配ですし怖いのでママさんの受診が先かなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きたらしこりの痛みはほぼなくなっていたので
    今日は息子の病院にいってみます🥺

    もう何ヶ月も消えないしこりがあるので週明けには私も病院に行こうと思いますが😭

    ありがとうございました!

    • 11月4日
  • 🐼

    🐼

    そうなのですね💦
    しこり心配ですね😣なかなか自分の病院行く時間確保するの難しいですよね💦

    息子さんも早く良くなることを祈ります😭

    • 11月4日