※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が右目をテーブルでぶつけました。角ではないですが、振…

1歳3ヶ月の息子が右目をテーブルでぶつけました。角ではないですが、振り向きた瞬間にぶつかった感じです。
ぶつけた瞬間激しく泣いて、今までとは違う泣き方だったので相当痛かったよな。と思います😭
割とすぐ泣きやみ今は普通に遊んでます。

目のへんをぶつけたのは見たが
目の中なのか瞼なのか目の下なのかしっかり見れてなくて
今のとこ充血も赤あざや青くもなってないのでどこぶつけたかがわかないんですが
やっぱり目は心配で💦🥺


みなさんなら明日眼科に行きますか??

コメント

nakigank^^

見てないのでわからないですが、心配なら行きますね!!😊

ママリꕤ︎︎

まだ言葉で伝えれないと思うので一応見てもらいます!