※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜泣きせず、布団に寝かせると自分で寝る。泣いた時は母親が近くにいると安心して寝る。18時にミルクを飲んだら朝まで寝る。育てやすいと思うが、他の子と比べてどうか不安。

4ヶ月ちょいになりましが
夜泣きは1度もなく
寝かしつけもないので布団に寝せとけば勝手に寝ます。
たまに泣いた時はあたしが近くにいれば安心?なのか
寝てくれます。
18時にミルク飲んだら朝まで寝ます。
上の子とは大違いすぎて😭
なんか育てやすいと良くないって言ったり言わなかったり。
私からしたら有難いのですがどうなんでしょう🥹

コメント

のん

いやいや良くないってどういうこと?笑
育てやすくてなんぼ!です🤣笑
うちも下の子がそうで、未だにセルフねですよ🩷
素晴らしいお子さんです!そしてそういう性格なんですよー!
ラッキーと思って育児しましょー😍🙌

deleted user

うちは2人とも1ヶ月健診から夜通し寝て夜泣きもない子だったんでそれがデフォルトです😂
発達とかは問題ないですよ😂

ミルクティ👩‍🍼

上2人は1ヶ月健診後から夜通し寝てくれています😂
次女は2ヶ月になった日からです🥹
布団に置けば勝手に寝てくれます😄
3人共、夜泣きありません🤣
上2人は6ヶ月過ぎてから寝言泣きはありましたが…😅