※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインフルエンザで家事育児できず、リサーチを頼んだら助けてもらえず、イライラしています。

旦那の愚痴です。めちゃくちゃ愚痴を吐きます。すみません。

今週からインフルAにかかって会社休み、私は仕事に行き、子供は保育園に預けて安静にしている旦那。私も先月インフルになったのでしんどさは誰よりも分かってはいる。だから家事、育児は私全部今週やった!
ただ来週の七五三のお店のリサーチだけはしてほしくて、今週何回も「お店調べてる?」って圧をかけてたけど「調べてない」の一点張り。私も調べようとは思ってたけど手が回らず内心調べてくれるだろうな、って期待してしまった。

でも今日娘と2人で外出して帰宅したら「お店の予約が取れない」と焦り出し私に助けを求めてきた😡
あなた、体調悪くてもスマホはする時間あったでしょ?スマホでゲームしてるの知ってるよ。スマホ肩身離さず持ってたよね?こっちは育児と家事で手回らないんだよ!私をスーパーウーマンだと思うなよ🤬病人は安静が第一だけど安静にしながらもできることあるだろ。本当にもっとしっかりしてくれ!

生理だからイライラ10倍。まじで頼りない!!!!!

コメント

さ🦖

いやーわかりますー🤣

あまり似てる出来事ではないですが
保育園の細々したようなパパでも参加できる行事?が
ある保育園でたまたま土曜日だったので(希望休出せば土曜も休める)
締切あるからいつまでには、教えてね〜と声かけしたのに(息子の行事は、出れるものは出たいと自分で言ってた)
ギリッギリまで、わからないと言われたので不参加にしたら
行事1週間前に休みだから〜とか言われて
いや、知らねぇよ
てか締切日あるって言ったよな?
話し聞いてたか⁇ってなり
今月もあるので、声かけたら
出れたら出るですって🤣
3歩、歩くと忘れる🐓と同じらしいです🙃