※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶で食中毒になった可能性について相談です。子供が放置された麦茶を飲んだ後、症状が出るのはどれくらいか心配です。

麦茶で食中毒になったかたみえますか?
4.5日放置してあるペットボトルの麦茶を
私がみてない間に旦那が子供に飲ませました💦
片付けてない私が悪いですが、
乾かしてあるビール缶とかの横に捨てるやつとして
おいてあるし、
自分は冷蔵庫の冷たいお茶をいつも飲むのに
子供には残ったお茶などをあげます、、、

食中毒が怖いです。
19時ごろ飲みましたが、
症状がでるのはどれくらいですか、、、
怖いです。
可哀想な事をしてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

麦茶は腐りやすいですね💦
お子さんおいくつですか??
腐ってたら分かるくらい味が変わります。とにかく飲めないくらい(経験あり😂)
まだ小さいなら言えないかもですが…

今夜下痢嘔吐など無ければ様子見で大丈夫と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳です😭
    子供用コップに少しだとは思いますが、
    ほんとに五分目をはなしたすきに
    お茶をほしがりあげてました、、、、
    新鮮なお茶あげろやと思いましたが、
    私が悪いなと、反省しました、、、

    飲み物の食あたりだと、
    1.2時間で現れますかね😭😭

    • 11月3日