※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度ママ友がお誕生日なんですが私と少し歳の差があり正直どんなものが…

今度ママ友がお誕生日なんですが
私と少し歳の差があり正直どんなものが好きか喜ぶかあまりわかりません。
30代後半のままは何をもらえると嬉しいですか?
消耗品かなと思ってもコーヒー好きかとかわかりません笑笑
ハンカチとかってぶっちゃけ自分が持ち歩かないズボラなのでいるかなーと思ったり笑笑
意見を参考にさせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらくらいのものですか?
物はよっぽど好みが分かってないと微妙になるし、スタバチケットとかお取り寄せの美味しいスイーツとか無難かなと思いました^ - ^

Sママ

LINEギフトは無理ですか?
私はLINEギフト(ファミマ1000円分)にしています。
コンビニなら使い勝手いいかな〜と思っています。

はじめてのママリ🔰

スタバチケットは嬉しいです🫶あとは乾燥の季節なので良いハンドクリームとか
ちょっと良いお菓子などは自分で買わないので貰うと嬉しいですね♡

えんま

ママ友の誕生日に
よくスタバチケット送ってました😊