※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

いつも旦那がお風呂にいれるんだけど、今日は私が娘をお風呂に入れて旦…

いつも旦那がお風呂にいれるんだけど、今日は私が娘をお風呂に入れて旦那がパジャマに着替えさせて、
着替えさせるだけなのに携帯でYouTube見せるってなにごと。
いつもお風呂にも携帯持ってってYouTubeみせるし。
ほんとに癖になるからやめてほしい。
まぁ直接言ったけど。
直るのかしら。 私が見てないとこで見せそうだけど。😇
なんでいつもいつも楽しようとするかな。
もっと大変さを分かってほしいから楽しないでほしい。🤣

コメント

もな👠

9ヶ月の子にYouTubeとかなしですね💦
しかも旦那がやるって、接する時間少ないくせに楽しすぎだろ😮‍💨って思います!笑

  • クーピー

    クーピー


    ほんとその通りです!!
    私、毎週末土日実家に娘と泊まり行ってるので尚更接する時間少ないのに!!!!
    腹立ちます😇

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうでした!
旦那が休みで買い物中お願いして帰ったらyoutube見せたりしててなんで見せるの💢
と言ったらぐずったからと言います
ぐずってもすぐに見せるな!
と思います
うちは見せる時間を明確に決めたらそれ以外は見せなくなりました
というか休みでも私が子ども連れ出して買い物に行くようにしてあんまりそういう場面をなくすようにしました
すぐyoutube見せるの腹立ちますよね😅

  • クーピー

    クーピー


    私も前そうでした!!
    ぐずったからYouTubeみせた!って言われました😇
    それやめて。って言ったのに、今度は何故かYouTubeみせてる。は?って感じじゃないですか?笑

    え、私もです!!!
    離乳食作り終わって少しして娘と一緒に買い物行きました🤣
    私もそういう場面なくすようにしました笑
    帰ってYouTubeみてると腹立つので笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにもかも一緒ですね😆
    ぐずった子どもすら見れんのかと思います
    本当ため息出ますね
    頑張って旦那を正さないといけませんね

    • 11月3日
  • クーピー

    クーピー


    同じようなかたがいてよかったです😂🤍
    私だけかと思ってたとこだったので😂
    ため息でるし、言うのがめんどくさいです。笑
    でも正さなきゃですよね。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

なんですぐ携帯与えるんでしょうね…。その時しのぎとしか思えないです。後々の教育とかずっと責任をもってやるつもりあるんでしょうかね?20年続くのに…

  • クーピー

    クーピー


    絶対そこまで考えてないですよ。
    あー!とか喃語を娘が言うのに対して、よそ見しながら繰り返すだけのなんも考えてない旦那なので😇

    • 11月3日