※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が3ヶ月前から人見知りし、他の人に抱っこされると泣き、私が抱っこすると泣き止む。慣れさせたけど早いかな?

皆さんのお子さんは人見知り何ヶ月で始まりましたか?!

娘が3ヶ月に入る少し前から、私以外の人の抱っこでギャン泣きします🥲気のせいかな?と思って何度か試しても、他の人ではギャン泣き、私が抱っこするとピタッと泣きやみます😅
嬉しいですが、無限に1人で抱っこなのでしんどい時もあります😂
色んな人に会わせたり、外をお散歩したり、慣れさせてはいたはずなのですが早過ぎないかな?と思ってしまって😅😅

コメント

ままり

3ヶ月頃から1ヶ月くらいで終わりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で終わることあるんですね?!😳😳😳

• 11月3日
🔰タヌ子mama

市の3、4ヶ月検診の頃に人見知り発動🤣もう検診どころではない感じでした💦まだ体調も不安定で、じーじ、ばぁばなどにも手伝ってほしいのに娘がママ以外全面拒否!その後パパ見知りも発動したので8ヶ月くらいまでは他の人全員ダメでした🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早い子は早いんですね😳
    うちの子も既にパパNGです😂😂

• 11月3日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

パパ見知りが終わっても
    何故か攻撃的です🤣
    あまり家にいないし
    ママを守ろうとしてる感です🤣

• 11月3日