※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
家族・旦那

息子がインフルエンザで私も発熱しています。自宅でできることや水分補給が大切です。夫に不満があります。

息子が昨日インフルエンザ確定し、私が数分前から発熱しています

インフルエンザの可能性が高いと思うんですが、今自宅でできるこはとありますか?

病院で検査は明日の方がいいと思いますし、水分を取るぐらいでしょうか?

旦那が私が体調悪いと全部自分でやらないといけないから機嫌悪くなるのむかつく

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

他にできることは‥換気して、沢山寝る!とかですかね?

しんどいときに機嫌悪くなられるのつらいですよね。
お大事にしてくださいね😫✨️

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

自分もしんどいって言って病人ヅラするのがうざいです😡
    ありがとうございます🙇

• 11月3日

大丈夫ですか?😢私も4日前にインフルエンザになり、息子と旦那にうつり、今日、娘も嘔吐して食欲がなく、いよいよきたか😭と思っています💦

熱が高いなら、足の付け根や脇の下をタオル巻いた保冷剤とかで冷やすと、だいぶ息子も楽みたいでした😊

うちの旦那も熱あるけど、動けるから!と1日YouTubeみたりマリオ見たりして、私がしんどくて寝てるのに、そんなに寝て気合いが足りないんだよと言われて、こいつ、しばこうかなと思いました😭男って本当ふざけてますよね

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

今39℃台でフラフラしてます😢
    体の痛みはあるものの、ご飯は食べれてるので、まだましかなと思ってます☺️
    病気は気合いで治らないのに、とんでもないこと言いますね😅
    うちの旦那は機嫌は悪いけど、一応やってくれるのでまだましです笑
    はじめてのママリさんもお大事にしてください😃

• 11月3日