※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になる状況です。少し薄い陽性線が出ているようですが、どう思いますか?

化学流産しそうな気がします
私は今まで化学流産数え切れない程してます。
そのすべてで妊娠検査薬薄い陽性でした。
今回は今までは一番濃い陽性線がでましたがそれでも少し薄い気がします。
生理予定日プラス上4日、下5日の妊娠検査薬です
ちょっと薄い気がしますがどう思いますか?
気を使わずにコメントお願いします

コメント

ぷにか

気を使わずに、全然薄いと思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このぐらいの時期だと逆転現象が起きると思っていたのですが逆転して無くても問題ないのでしょうか?ネットで皆さんの陽性が出た妊娠検査薬を見すぎですかね?😢

• 11月3日
  • ぷにか

ぷにか

逆転してなくてもなんなら薄くなってても継続したので問題ないと思います😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、逆転にこだわり過ぎてたかもしれませんね、大変参考になりました。ありがとうございます

• 11月3日
ぱな

初めまして。
私も6回までは数えていましたが、数え切れないほど化学流産しています。

5日目ですよね??
全然薄くないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!一桁の時は私も数えてました!
    そうです本日五日目です!皆さん生理後は早々に逆転現象が起きてるイメージなのですがそうでもないんですかね?

• 11月3日
  • ぱな

ぱな

一桁は数えますよね😂

私も逆転現象が起こってない、今回も無理だーと思っていましたが、妊娠継続できました!
    このまま無事に育ちますように😭🙏🏻

• 11月3日
おはな

全然薄くないし、むしろしっかり陽性だと思いますよ^ ^
私も化学流産2回経験していますがその時は本当に薄ら…だったので!
ここまで濃かったら大丈夫です★
おめでとうございます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。実際にここまでの濃さを見たのがはじめてで、ネットで他の妊婦さんの逆転現象ばかり見ていたので感覚が違っていたのかもしれません。大変参考になりました、ありがとうございます😊

• 11月3日