※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
家族・旦那

旦那と喧嘩して、家事をすべてやる代わりに月15万円の生活費を要求された。旦那は些細なミスで怒り、家事を任せておきながら怒る一方。わたしはパートで6万円稼ぎ、お小遣いもらっていない。

旦那と喧嘩をして意地になった旦那が
家事はもう全部自分がやるからそのかわり
月最低15万月生活費として払えとパートの
わたしに言ってきました。

喧嘩の内容は些細なことで
今日子供の発表会があったんですけど
車に乗って少し進んでから
並ぶのに必要な整理券を忘れてないかと
言う確認をしてきて
わたしがイラつき気味でうん!!🙄
と言ったことが気に食わなかったみたいで。

わたしがいつも忘れ物が多いから確認しただけなのに
その態度はおかしい。と。

旦那は一つのミスや遅れなど許せないタイプなんですけど
確認するなら家を出る前だと思うし
いつも全部わたし任せにしてるくせに
わたしがミスったら怒られるんです、、
最近は忘れ物がないようにメモしたりして気をつけてるのに。


それから車でブチギレられ続けて
じゃあ全部俺がやるわって話になって
上記の月15万契約になりました。
これは生活費らしいです。

わたし月パートで6万くらいなんですけど(笑)
旦那は三交代なので自分が見れない日は
わたしに日当5千円らしいです。。

完全におわた😇
わたし家事育児してお小遣いもらってないけど、、

コメント

kanakan

家のこと全部やってもらって働きにでれたら私は最高です🤣

そっこーフルではたらきます!!

  • こじま

    こじま

    わたしも家で1人で子供見てるのがいやでパート始めたんですけど、フルで働いても15は無理かもなあ😅て思って😇😇

    • 11月3日
夏みかん

パートで6万ぐらいということは扶養に入ってますか??

  • こじま

    こじま

    扶養内です、、

    • 11月3日
  • 夏みかん

    夏みかん

    月15万でしたら扶養から外れてしまいますよね?(´・ω・`)

    • 11月4日
  • こじま

    こじま

    そうです、、それもどうしようかなと、、とりあえず今年いっぱいは大丈夫なんですが
    来年からは扶養抜けてガッツリかなと😅

    • 11月4日