※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじはじ
妊娠・出産

高温期14日目の尿検査で陽性反応が変動。まだ諦めず、意見を求めています。

化学流産?まだ希望を持ちたいです!

高温期14日目、朝イチの尿で、昨日より薄くなっていました(11/3①)。
諦めきれず、その2時間後、変わらず薄く陽性(11/3②)。
化学流産かな。。。と諦めつつ、最後の望みをかけて夕方にもう一度したら朝より濃い陽性(1番下の11/3)。

時間帯が違うのが気になりますが、とりあえずまだ諦めなくてもいいでしょうか?
ご意見いただきたいです。

コメント

こんちゃん

濃くなってるので諦めなくて大丈夫です!
数時間単位で見ても意味ないので、2日前より濃くなってれば安心できると思います😌

  • はじはじ

    はじはじ


    安心したくて何回もしてしまいました💦
    今度は少し時間を空けて検査しようと思います。
    ありがとうございました!

    • 11月3日
ぽんず

差し支えなければその後どうでしょうか?☺️