※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のおむつ漏れで悩んでいます。5ヶ月の男の子で、いくつかのおむつを試しましたが、漏れてしまいます。寝方やおむつの向きを変えても改善せず、アドバイスを求めています。

夜間のおむつ漏れが毎日あり、アドバイスほしいです😢
生後5ヶ月71cm8キロ男の子です。
使用したおむつが
ムーニー パンツSとM、ナチュラルムーニーパンツSとM
メリーズ パンツSとM
パンパース テープさらさらケアM おやすみパンツM
上記が夜間漏れます。夜間と早朝のミルク時におむつも替えますが毎回漏れてます💦
寝方が体をねじって真横向いて寝ているので足周り〜腰が濡れていておむつの前がおしっこを吸収してます。おむつの前後逆に履かせてもダメでした🐘の向きも下に向かせてます。
何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

(´-`)oO

マミーポコのSかM、おやすみマンはどうですかね?マミーポコ安いですが意外と吸うって友達が言ってました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ今日買ってきました!!我にもすがる思いです、、、。夜間のミルク無くしたら尿量減りますかね、、、?

    • 11月3日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    寝る前のミルクなしになって夜中起きないようになったら漏れなくなりました(>_<)

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!尿量気になっていたのでそろそろ夜間のミルクやめてみます!!

    • 11月3日
deleted user

パンパースの普通のパンツタイプでおもいきってLにするのはどうですか?😳
娘も身長71cm、体重は8.8くらいありますが、L履かせてます!
漏れたことないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    L迷っていました!!大きく無いですか??

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムーニーは大きかったですが、パンパースはちょうど良かったです😂❤️

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみマンのLを次回購入します!

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

パンパースとムーニー試しました。どちらも漏れたことはないのですがムーニーの方が吸収力あるように感じました。ムーニーの方がコスパもいいので、うちはムーニーで行こうかと思ってます。
ご参考になれば…😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも両方好きなので昼間はムーニー愛用してます😌次購入するときはLを買ってみます!

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

息子もよく漏れていたのですが
マミーポコのパンツのMにすると漏れなくなりました!
ただマミーポコは肌が弱いお子さんなどはちょっと荒れてしまうかもしれないです…😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日マミーポコ初めて買ってみました!お肌弱めなのでダメだったらまた考えます😔

    • 11月3日
まる

うちの子も横寝が大好きでほぼ毎日漏れてて色々試しましたが、1番漏れないのはムーニーテープMでした!パンツのが漏れないと思い、パンツを試してましたが、テープが1番よかったです😂
たまに漏れますが、夜間授乳にしても朝まで漏れてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもパンツの方が!と思っていました💦
    テープMまだ残っているので履かせてみます!!色々試しすぎておむつマニアになりそうです😢

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子も6.7キロでおしっこ漏れ多かったんで、肌一のM sizeにしたら漏れなくなりました!なのでLサイズのパンツにして見たらもしかしたら漏れマシになるかもです👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみパンツLのお試しパック、ネットでポチりました😆
    おむつ漏れ地味にストレスで、、

    • 11月4日