※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の体型で抱っこ紐の位置に悩んでいます。お腹周りが気になります。どこにとめるのがいいでしょうか?子供の膝裏が赤くなってしまいます。

ふくよかさん?ぽっちゃりさん?ママに質問です!
失礼な話すいません😅
わたしは出産後太ってしまい、今も戻らずです。
お腹周りがやばいんですけど、抱っこ紐ってどこら辺でとめてますか?くびれの部分にとめたほうがいいんですよね?くびれないからどうしようって感じで、、笑
アドバイスお願いします。笑
そのため、子供の膝裏?が真っ赤になります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

くびれ?なにそれ?って感じのドラえもん体型です。笑
いつもあばらの1番下の骨あたりから下につけてます!!!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つまり結構上の方ですか?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構上の方ですね!!
    下の方が言ってらっしゃるとおり子供にキスできるぐらいの高さなので結構上です☺️☺️
    うちもいま6ヶ月の子に使ってます👌

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ももの裏?あたり赤くなりませんか??
    私の体型のせいで、変な位置に置いてしまってるんではないかと心配になりまして😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴですか??🤔
    うちはエルゴですが、ロンパースなど足がむき出しで抱っこ紐したときは跡がついてました💦
    むき出しじゃないときはとくに気にしたことなかったです😅

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴです!!
    うちもむき出しで、それ以来使うのやめてました。😥
    あとでチャレンジしてみす!
    失礼な質問なのに答えてくださりありがとうございました😭

    • 11月3日
あむ

抱っこ紐の位置は、赤ちゃんのおでこにキスできる高さが理想だそうです✨️
私もクビレなんてものはいつからか無いです(笑)が、赤ちゃん基準で付けています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの膝裏?赤くなるんです😭

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

下っ腹が隠れるようにつけてます!笑
お尻から膝裏までタオルを畳んで座布団のように挟めてます🤣
擦れていたらかわいそうだと思って1人目からそうしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルで挟むのはいいですね!
    すいません、私の解釈がだめなのかあまりイメージできず😓
    私も擦れてるのかな?とかわいそうで、、

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フェイスタオルを半分に折って、抱っこ紐(うちはエルゴです)のお尻を置く場所に置いたらタオルが足の部分にもはみ出るので抱っこ紐との擦れはなくなるかと思ってそのようにして使ってます!ちょっと柔らかいふかふか素材のタオルにしてます✨

    • 11月3日