※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

2歳2ヶ月の子供が夜泣きし、夜驚症気味。お祭りでは興奮して走り回り、座り込む。スーパーは行けるが、ADHDの可能性も。遺伝で発達障害検査済。

2歳児ってこんなもんでしょうか?
2歳2ヶ月の子がいます
いまだに夜泣きします。体調不良の時も治っても
たまに朝まで寝ますが夜泣きしますwwwwwwwww
夜驚症気味です


人が大勢いるお祭りとか行くと、最初はおとなしいですが
興奮して走り回ります
のくせしていきなり座り込みます
周りの迷惑になるので抱き上げると癇癪、ひっくり返る

なんやそれw
スーパーはなんとかいけるようになりました

ADHDかなんかありますかねえ
今から相談しておくのも手かなぁ
私もその気があったようで、今よりも発達障害等診断がつきにくい時だったそうでついてなかったですが
検査は行ったことあるのでその遺伝かもって思ったりします


凄まじい2歳!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きはあんまりしないですが、常に興奮して走り回ってます…。
買い物はもはや地獄絵図です。まだ年齢的にそんなもんかなぁて思ってます😭