※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れがピークに来ている女性が、1ヶ月間ワンオペで頑張ってきたが、体が重くなり動けない。数週間はまだワンオペで、旦那も激務。この状況でどうすれば良いか悩んでいます。

1ヶ月間くらい、ずーーとワンオペが続いていて、最近、かなり疲れがピークに来ています。

1ヶ月間、ちょうど色々なことが重なり、気を張りながら何とか1人で乗り切ってきたのですが、ちょうど全部が無事に終わったタイミングで、スイッチが切れたかのように疲れがドッと来て、休んでも休んでも、体が重くなかなか動けません😭

あとまだ数週間はワンオペなので、頑張らないと行けないのですが、こういう時ってどうすれば良いですかね😭

上は幼稚園児ですが、下はまだ未就園児で、自宅保育中です。
専業主婦なのですが、頼れる実家はなく、旦那がかなり今激務になってしまい、この状態です..

コメント

はじめてのママリ🔰

家事するだけなら適当にして休みます(笑)旦那の飯とか作らないです💦
わたし、風邪引いて1ヶ月治らなくて点滴2本打って仕事行きました😭
うちも旦那激務で土日もワンオペなんですけど、家にいる時は外に連れてけだのなんだのとうるさくて、全然休めません…。仕事も休めなくて、でも家にいても休めないので、なんかもうあとサボるとしたら家事サボるしかないなって思ってます…