※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校時代のイケメン彼氏との別れが忘れられない。どうしたらいいですか?

元彼のこと忘れられない人いますか?高校の時付き合ってた彼氏が学校一のイケメンで優しくてすごく自慢でした。でも長く付き合ったけど、最後は振られてしまいました。今でも忘れられないのですがどうしたら忘れられますか?

コメント

ちーこ

別に忘れなくても自分の心の中に秘めておけばいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね!
    元彼の今カノのインスタを見たことあるのですが、見ない方がいいですよね、、、笑

• 11月3日
はじめてのママリ

今の旦那さんとの関係があまりうまくいってないのですか??

私も、『もしあの時あの人と結婚していたら…』とか、『顔が良くないからって付き合わなかったけど、見る目なかったなぁ…』とか、思い返せばいろいろありますが、でも結局は、今の旦那じゃなくて、いい思い出だけの中の元彼と結婚したところで、また同じような気持ちになるのかなって思います。
忘れる必要はないと思いますが、その人と一緒になっても、結果は今の現状と変わらないと思います。
こんなこと言ったらなんですが、誰と一緒になっても結果は大して変わりませんって思うことにしませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の旦那さんのことはすごく好きなのですが、一度わたしがやらかしてしまって、それからずっと申し訳ない気持ちでいつも過ごしてます、、、💦

うまくいってるのかわかりません🥹💦

平日旦那がいない時、地元にいると、元カレを思い出してしまいます、、、

元カレと一緒にいる時はすごく見栄を張っていましたが、今の旦那さんといるときは素の自分でいられるので、やっぱり今の旦那に出会えてよかったなと思えてきました!

今の旦那もすごくイケメンで優しいので、、、🤣

もっとポジティブに過ごします!
    ありがとうございます✨

• 11月3日
るるるん

忘れられないが 思い出として 残してます!
まー、あの頃の気持ちのままだからこそ忘れられないってのもあるだろうし
今出会ってしまって 復縁?したとしてももしかしたら あの頃とは違う。となる可能性もありえるので
綺麗な思い出のままで、いたいです笑
なので、私は いちいち 探ったり、
してないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出ですよね⭐️

復縁は絶対ないです、もう相手からめちゃくちゃ嫌われてしまったので、、、笑

いちいち探らないほうがいいですね🥹

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

自慢の元カレとして素敵な思い出にすればいいと思います💞
私も忘れられない元カレずっと心にいますが、いざ今の夫と結婚して幸せに生活してると夫の優しさに触れるたびにあの元カレにはこれはできないだろうな〜この人と結婚してよかった♡と比較して楽しんでます😊
今カノ検索はバレない程度に楽しむのアリだと思います😁気になりますよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨

たしかに、比較して楽しみたいとおもいます🥹

料理も収入も面白さもすべて今の旦那さんが勝ってるので🤣🩷笑

身長は元カレは180センチ以上あってそこまで悔しいですが、、、笑

一度バレてしまって、2度と関わらないでと言われてしまったので、もうやめます。笑

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

忘れようと思って忘れられるものじゃないですよね😔
何度も夢に出てくる元彼がいて、今日も出てきて思い出しちゃいました。未練とは違うけど、彼と一緒だったらどうなっていただろうと考えてしまいました。誰にでも1人や2人、そういう存在はいるんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢に出てくるのはしんどいですね😨

わたしの元彼も、わたしと別れてから耳の病気?になってしまったみたいで、その後もクリスマスの日は体調崩すみたいでなんか心配になります、、、笑

たしかに、誰にでも1人や2人そういう存在がいますよね!

旦那にもそういう存在がいると思うと、悔しくなってきたので、できるだけ元カレを思い出さないようにします!

旦那が元カノ思い出してたらすごく悲しいですから!

気をつけます😰

• 11月3日