※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪バブラブ♪
妊娠・出産

初検診で胎嚢確認、4mm。つわりや胸の張りあり。不安でたまらず、次の検診まで2週間。不安をかき消すエピソードを求めています。

初検診行ってきました!

今回は反応でてからも、すぐに病院にいかず我慢して我慢して行ってみたものの、胎嚢は確認できたものの、4mmでした。そんなもんなんですかね。私の中であわよくば、心拍確認!なんて期待してたばっかりに不安が大きくて。

5月3日が最終生理で26~28日周期です。

つわりはバッチリ始まっていますし、胸の張りも半端ないです。

三人目でありながらも、やはり、不安でたまりません。
次は2週間後と言われました。長い2週間になるんだろうなぁ。

どなたか、私の不安をかき消して下さるエピソード下さい!!

コメント

ひまわり

私も最終月経が5月4日で、陽性反応が出たので病院行きました!
4w1dで胎嚢5.2ミリでしたよ^^
次は2週間後に行く予定です
同じくらいだったのでコメントさせて頂きました(^^)

deleted user

今5週目ですか?
おめでとうございます❤
私もレオとリリイさんと全く同じで、5週目で4mmでした。心拍は6週目に分かりましたよ🎵
心拍は平均的に6週から7週あたりに確認できるみたいなので、順調だと思います😊
しかもつわりがあるなら赤ちゃん順調って証拠ですし、安心ですね!私はその頃つわりなかったので毎日順調か不安でした😭💔
二週間後が楽しみですね☀

RI❀

最終月経が5/5で今5週に入ったところです!
近かったのでコメントさせていただきました♪
あたしはまだ病院に行ってませんが心拍まで一気に行きたいですよね💦
あと2週間のんびり過ごしてくださいね♪

yh♡mama

何人目でも常に心配ですよね(^ω^)わかります!

6〜7週ぐらいで心拍、確認できるみいですよー(*^o^*)

ムリしないでゆっくり2週間過ごしてください☆2週間後は赤ちゃんも心拍も確認できますね♡


不安かき消すエピソードじゃなくてすみません(´・ω・`)

♪バブラブ♪


いつ行きましたか?
私も4週目かなって言われました。計算してもおかしいなぁって思い、本当に不安です。

でも、不安になってても仕方ないですもんね。毎日楽しみます☆

また近況報告お願いします♪

♪バブラブ♪


ホントですか~?
なんか仲間がいてくださって心強いです!

4mmって写真でもちっちゃくて不安いっぱいになりました。

2週間待てなかったら来週、不安だったんで。って行ってみようかとも思ってます(笑)

ありがとうございました!

元気がでました!

♪バブラブ♪


一緒ですね。おめでとうございます!

私も一気に心拍まで行きたくて我慢してたつもりだったんですけどね(^_^;)

予想外で不安になっちゃいました。

皆、ベビちゃんが順調に育ちますように!!

♪バブラブ♪


ホント、妊娠って慣れないもんですね(笑)

気持ちを分かっていただけるだけでも、すごくありがたいです。ありがとうございました!

皆、ベビちゃんが順調に育ちますように!

deleted user

4mmって、私もすごい小さいけど大丈夫!?って思ったんですが、次の週には17.4まで成長しててびっくりしました🙌
なのでレオさんも二週間後の成長楽しみですね☺!

♪バブラブ♪


ホントですか~??
すごく心強いです!

あまり、不安にならずベビちゃんを信じてみます。

ありがとうございました!

皆、ベビちゃんが順調に育ちますように!

ひまわり

実は昨日、産婦人科を受診して、5.2ミリでした!
で、先ほど初の出血があり心配でまた産婦人科を受診したところ
胎嚢が8.8ミリになっていました!1日でこんなに大きくなるもんなんですね(;_;)
ですが、切迫流産の疑いありで
1週間自宅安静になりました(;_;)
不安が多いですが一緒に頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!

♪バブラブ♪


そうなんですね!!
週数はどれ位なんですか?

勇気をいただけました!
ありがとうございました!

ひまわりさん、穏やかに大事に過ごして下さいね。

皆のベビちゃんが順調に育っていきますように!!

ありがとうございました!