※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

1歳児のママが息子と一緒に過ごす時間が長いのに、なぜ息子はママを嫌がるのか悩んでいます。息子はパパが好きで、ママを拒否することでママは辛い気持ちになっています。

1歳児のママ嫌い

5月まで専業主婦しながら息子と過ごして、仕事を始めつつ保育園の送迎やご飯の準備や食べさせたり…一日で圧倒的に私の方が一緒の時間を過ごしているのになぜあなたはママが嫌なの?パパばっかり…、呼んでも寄ってこない。
もうママやめてどこか遠いところへ行こうか…と病んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあることですよね💦
うちもそうでした。
今も下の娘は自宅保育ですが、圧倒的パパです😂
ママって言えるようになったのもつい最近です❕
パパは1歳すぎには言えてたのに、、
上の娘は4歳超えて最近ママっ子になりました😊

手が空くとできるだけプラスに考えるようにしてます😭

みかん

なんでかわかりませんがうちも同じ状況でパパっ子でした💦
3歳過ぎたらママっ子になりました。
今になってみればパパっ子の時の方が楽だったと思います🥲