※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産前にイボ痔が気になり、手術を考えている。痛みは和らいできたが、鏡で見ると恥ずかしいと感じている。手術を受けた経験のある方、アドバイスをお願いします。

3人目を出産して明日退院なんですが
1人目のときからあるイボ痔が痛くて痛くて
薬をもらって塗ってます!

うんちをしたくてさっきして
、、おしりを、、鏡で見たら
何個もイボ痔があり
薬を塗るとき2つ3つあるなーて思いながら
塗ってたけど
まともに鏡でみると気持ち悪くて
明日の内心がはずかしくなりました😂💦💦

何個もイボ痔あるかた手術とかしました??

いまは痛みもだいぶ治ってきたけど
いざまととに見るとめちゃくちゃ恥ずかしいですね😭💦

コメント

ゆいたんママ

私も3人目の産後イボ痔になって悲惨でした〜😭
あまりに辛いから退院した次の日に肛門科行って診てもらいましたが、(多分産後間もないから)しばらく手術はできないし、薬塗って様子見るしかないって言われました。じきに治るよ、と😊
そのとおり、1週間はどで治りました😂✨

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ちなみに私も入院中何個もあってビビったのですが、助産師さんが中に入れてくれたら飛び出てくるのは1個になりました😊

    • 11月3日