※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の抜け毛はわかるけど、39週から生え際の髪が抜けるのは出産が近いから?同じ経験の方いますか?

産後の抜け毛はわかるんですけど、なぜか39週に入ってから生え際の髪の毛がよく抜けます😂💦出産が近いからでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?🤔

コメント

モフ

私、妊娠8ヶ月くらいから抜け毛すごくて前髪生え際抜けまくってはげましたよ😂
産前に抜け毛になるひともいるようです!笑
産後もひどくて髪の毛なくなる!って勢いで悩みましたが、四年経った今はちゃんと生えました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️❤️

ええーそんな早くから抜け毛始まったんですか😮💦💦そしてハゲてもまたもとに戻るんですか😍✨それならそこまで心配しなくても良さそうですね😂👏

陣痛待ちで色んな変化に敏感になってしまいます🥹💦

• 11月3日
  • モフ

モフ

もうすぐ会えますね♥︎︎∗︎*゚
    産まれたらそれどころじゃなくなります!笑
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!応援しています♥︎︎∗︎*゚

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ハゲなんて気にしていられないですね😂😂

ありがとうございます、頑張ります👏❤️

• 11月3日