※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

イライラが続いて子供に怒鳴ってしまうことがあり、体調も不安定。2人目の子供もできず、色々うまくいかなくて悲しい。

生理中でも生理前でもないのにずっとイライラしたり、すぐにイライラしてもう、こどもを怒鳴ってしまいます。
子供もすぐ怒ったり言うこと全然聞いてくれないし、もう、自由すぎて…そんなもんだとは思いますが…
全然イライラしない時はイライラしないのに、円脱にはなるし、アレルギーなのか鼻水は治らないし頭痛は毎日のようにくるし、顔もよく分からないポツポツがあります…2人目も全然出来ないし、なんか色々うまくいかなくて悲しくなります😭

コメント

ままり

わかります😢
私もアレルギー性鼻炎持ちで今年は何度副鼻腔炎まで悪化したことか😩
鼻炎の症状あるときは肌も荒れがちです🥲
抗生剤も飲みまくって、2人目も欲しいのにこんなんじゃできないよなぁと思ったり…🥹

3歳って体力もついて色々わかってくるので一筋縄ではいかなくなりますよね💦
もう少し大きくなったら少し聞き分けが良くなる時期が来るかと…個人差はあると思いますが😅

毎日お疲れ様です✨

• とと

とと

お返事ありがとうございます😭
    薬まみれになると、もう妊娠所じゃないですよね、😭薬の事しか頭になくてもう、妊娠の方を諦めてしまったり…逆に妊娠して症状でたらどうしようとか色々考えすぎてストレスで出来なくて💦

• 11月3日

私も毎日そんな感じです💧怒って後悔怒って後悔でこんな自分が嫌になります。
最近はいずれ一緒に遊ぶことも無くなるし、つたないおしゃべりもできなくなるから一緒に遊んでもらってる!と思うようにしてますが結果は無理です。
今日は昼ご飯2時間かけて食べるのを我慢しました💧
多分このままいくと夜にはドッカーンです😅
ととさんと全く同じ症状出てます。円脱3つくらいあってびっくりしました😇
楽になる日がくると思ってここで吐き出しながら頑張りましょう😭辛辣な意見はお断りして...