※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが子どもと遊ぶこともしない家のこともしない、働きながらワン…

旦那さんが子どもと遊ぶこともしない家のこともしない、働きながらワンオペしてるママさん
どうやってイライラ解消してますか?

今まさに旦那が子どもと遊ばずテレビの前で寝転んでガン無視してます
イライライライライライラ
私だって働いてるし休みの日もパートの日も休み無く家事育児してんだけど!!って😭

このイライラどうしたらいいですかね
絶対私がブチギレても話しかけてもガン無視してうるせーなーって思われるだけです
コイツには何言っても無駄!時間の無駄!これが諦めってやつですかね😂

コメント

まさに同じでストレスを感じています😂
まじで使えないですよね〜
休みの日なんか自分だけ遊びに行ったりしてるし、こっちは自由時間もなく家事育児に仕事💨
何言っても通じないので、ウーバーして好きなものを食べたり子供たち連れて出かけたりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ過ぎて一緒にスイーツ食べながら愚痴り合いたいです😭笑

自分だけ遊びに行くのうちもです!
    そのくせ子供と公園に行こう!っていうのは絶対ないですからね😩

私も子供と一緒に好きなもの美味しいものを内緒で食べてます🤣
    旦那にバレるといちいちうるさいので内緒です🤫

• 11月3日
なあ

子供たちと土日祝は
わたしがいきたいところへプチ旅行してます!
目に見えてなければイライラしないので一緒にはいません!置いていきます

そして旦那いないときに焼き肉いったりして子供たちと楽しんでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチ旅行!?
    どこにいかれるんですか?😆
    自分(旦那)だけ子供の面倒も見ないで楽できていいねーこっちは休みでもパートの日でも待ったなしの家事育児に追われてんのにって気持ちが強くてダラダラしてる姿見るだけでイライラしちゃいます😂

普段から家のことしてくれてるならいいのですが…

私も旦那がいないときに子供達と美味しいもの食べたりしてます🤫

• 11月3日