※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家の近くに引っ越す勇気がないけど、貯金を崩してでも引っ越したい方いますか?

シングルであまりお金ないけど実家の近くに引っ越した方いらっしゃいますか?
シングルになり今の貯金を崩して引っ越し費用、
賃貸契約費用、、など。。結構貯金崩すの覚悟で、
実家の方に引っ越す勇気がでなくて🥲

コメント

Riiiii☺︎

ちょっと違いますが、実家出て子供と3人で賃貸に引っ越しました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺✨
    貯金崩して賃貸借りることに、躊躇なかったですか?今の貯金額が減ることと今ある分をまた貯めるのに何年かかるんだ😭とか😮‍💨

• 11月3日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

元々お金貯まったら実家出る予定で実家戻りました!
    実家暮らしだったけど手当は満額もらえてたので、手当全額貯金、給料だけで生活費は賄えてたので実家にいれば貯金もできるし私も子供にとっても同居家族がいるから環境はいいと思いましたが、生活環境よくても家の作り的に住宅環境がよくなかったので出ました😣
    出る予定で貯めてたので貯金減ることには抵抗なかったです🤔そっから貯め直すのにはもちろん時間かかりましたし、貯金できない月もほとんどありました💦💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

貯金そんなにないですが実家の近くに引っ越しました😊😊

実家近くではないですが
元々住んでた家から
少し田舎に引っ越ししましたー!