※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調不良で喘息が判明しました。子供の面倒が大変で、休めません。子育てが一番しんどいです。

ご自身が喘息などの持病ある方、具合悪いとき、子供どうしてますか?

数年前から季節関係なく月に1度は風邪ひくようになり、おかしいなとは思ってましたが、フルタイムで働きながらワンオペなので、中々病院に行けずに、市販薬飲んだり、その時に行ける病院に行ってごまかしごまかしやってきましたが、ここ数ヶ月通ってた病院の先生が、さすがにおかしいなと思って検査してもらったら、びっくりする数値が出て、薬切り替えてくれました。

喘息とわかり、今までの体調不良の原因分かって良かったのですが、とにかく咳出てるときは、苦しいし、胸も痛いし、疲れがひどく、今日は家事しながら休んでを繰り返してます😢

問題は子供の存在です。
本音は1人で静かに寝てたいですが、当たり前ですが、そんなこと出来ません。

YouTube見せて、ほったらかしています。
赤ちゃんじゃないから、多少ほったらかしていても大丈夫ですが、寝てるとベッドの周り飛び跳ねたり、話しかけてきたり、本当に休めなくて😢

もー体調不良の子育てが、一番しんどい。

コメント

いりたけ🍄

ほっときます(笑)

私も喘息持ちで、コロナになってから頻繁に発作が起きるようになってしまって、吸入しながら誤魔化し誤魔化しやってます😅