※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

旅行や実家への離乳食の持参について悩んでいます。1つ全部は食べられず、1回1種類でいいのか迷っています。

2、3泊の旅行や、数日実家に帰る時などの離乳食はどうしていますか?
ベビーフードは持っていくのですが、1つ全部は食べられないし、1回1種類でいいのか?と悩んでおります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まみ

何日かなんであまり深く考えず…
1種類でもいいと思います

• はちみつ

はちみつ

そっか😅そうですね!!
    ありがとうございます☺

• 2月27日
こぶーた

短い期間であれば、和光堂の栄養マルシェのベビーフード持って行ってます!おかずとごはんで分かれてるし、スプーンもついてるし便利なので✨

• はちみつ

はちみつ

そんなものがあったんですね!スプーンまでついてるなんて!!ありがとうございます☺

• 2月27日
  • こぶーた

こぶーた

これです!おすすめですよ💓

• 2月27日
  • はちみつ

はちみつ

画像ありがとうございます!
    本当だぁ!便利そう😄

• 2月27日
  • こぶーた

こぶーた

グッドアンサーありがとうございます!種類も何種類かありますので、旅行中はすべてこのシリーズでもいけると思います!
    楽しんで行ってらしてください(^^)

• 2月27日
あいあい

私も和光堂のベビーフードランチボックスを外出の時使ってます!
2種類入ってスプーン付きなので、お店でチンもしてもらえるし、とても助かります!

• はちみつ

はちみつ

そのままチンもできるんですね!!探してきます!ありがとうございます☺

• 2月27日