※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から臨月の初マタで、下腹部に痛みが続きます。前駆陣痛の可能性があるか気になります。前駆陣痛の経験や出産までの期間を教えてください。

明日から臨月の初マタです。
昨日の夜からずっと下腹部に生理痛みたいな痛みがあります😅
トイレも近くなって夜中も寝れた気がせず😭
これが噂の前駆陣痛ってやつですか?
あと、1週間はお腹の中にいてほしい😂😂
みなさんいつ頃から前駆陣痛ありましたか?
また、前駆陣痛があってからどのくらいで出産しましたか?
教えていただきたいです😓😓

コメント

はじめてのママリ

37週の直前から腰痛や生理痛のような痛みがたまにありました!もう産みたいし今日予定日ですが、産まれる気配ありません😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    今日予定日なんですね😆😆
    もうお腹もだいぶ大きくてしんどいし早く産みたいですよね😭
    元気な赤ちゃんが生まれてきますように💗

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日ソワソワしてちょっと疲れて来たし早く産みたいです😓💦
    お互い頑張りましょうね☺️💓

    • 11月3日
ちゃんぴ

もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね!

私は前駆陣痛が37週くらいからあって(予定日翌日まで)結局陣痛来なくて破水しても陣痛来なくて促進剤して最終的には帝王切開になりました😂

前駆陣痛からすぐ来る人もいれば全く来ない人もいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週から出産までずっと前駆陣痛ありましたか??

    • 11月3日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    私はずっとありました😂
    38週から子宮口もあいてきて、いつ産まれてもおかしくない、もうそろ産まれる言われ続けたのに全然産まれませんでした😂

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛がずっと続くのも大変ですよね😭
    個人差があるんですね😱😱

    • 11月3日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    最初はたまに痛いくらいなんですけど、だんだん定期的に来て陣痛に繋がるかな!?って思ってたら間隔広がってその日落ち着いてまた痛くなっての繰り返しです(笑)

    前駆陣痛来たらすぐ陣痛に繋がる人もいるので、その人によります!

    • 11月3日