※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那が放置した手袋に小さい虫がついていた。虫は20-30匹、1ミリほどの茶色で飛ばない。家族に影響はないか心配。虫の種類はわからず、服を捨てアルコール消毒。

至急!
今日車を廃車にするため車の荷物をまとめていました。
旦那がだらしなく飲み物やお菓子の数やたくさんの洗ってない服がありました。
そこで旦那が一年放置した手袋がありました。
手袋には小さい虫がたくさんついていました、、
これってなんですかね。

しらみかと思って全ての布類を捨て、あとはアルコール消毒をしまさた。
考えられる虫はなんでしょうか、、
大きさは1ミリくらいで、ちょっと茶色っぽくて20-30ひきくらいいました。
飛んだりはしていません。

子供たちには服を着替えさせたりしましたが大丈夫でしょうか、、
みつけたのは手袋だけでした。

旦那がだらしなくてほんと離婚したいです。

コメント

きたねぇー!笑
飛ばないならイガ系ですかね?一般的な虫食いのやつ…?

• まるこ

まるこ

私が口うるさく言うので見えないところに詰め込んでやがりました。
    食べ物のところにはいなくて、手袋にだけいたんです、、

私が緊急帝王切開でしばらく動けずゴミ出しなどお願いしたら家の車庫3台分パンパンにゴミためていたらしく、
    やけに車庫に行くのを嫌がるなと思って見に行って発見しました。
    ヤツは仕事なので回復したばかりの私がそのごみを何週間もかけてクリーンセンターに持って行った後大掃除しました。

マジでムカつきます。
    またやったら離婚と言ったのにこれ。
    気持ち悪いです。

• 11月3日

退会ユーザー

掃除できないのレベル超えてますね!?
    してって言っても掃除できないなら汚すな動くなゴミを出すなってするしかないですね…

• 11月3日