※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が幼稚園で貰ったクリアファイルをどうすればいいか悩んでいます。捨てるにはもったいないし、売ることもできないようです。自分で使うかどうか考え中です。

子供が幼稚園で松潤のどうする家康のクリアファイル貰ってきて
いらないんだけど捨てるのも持ってなくてどこに保管すればいいか分からず😂

松潤大好きな人がいればあげる〜って渡せるんだけど周りにいないんよなぁ

メルカリで転売しようかなって思ったら、裏に転売禁止って書いてた🤣

私が書類入れに使うか🤔
しまうもんないぞ🤔

コメント

ままり

気になってさっきメルカリで検索かけたら出品されてる方たくさんいました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?
    ありなんですか!?🤣笑
    私も検索してみます

でも、転売禁止ってなってるから出品したら犯罪ですよね😂

• 11月3日
  • ままり

ままり

ですです笑
    転売禁止なので一応犯罪ですかね😅
    メルカリが指定している禁止物ならメルカリ側が確認次第で削除要請かかるので、どうなんでしょ、、🤔

• 11月3日

そういういらないファイルは病院の明細書入れにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    明細書ありですね!😆

とりあえず今写真飾ってる所にさりげなく飾っておきましたが1番目立ってます笑笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

主張が激しすぎる奴だと使いにくいですよね…笑

幼稚園で検索してたらこちら出てきてふふっ🤭と笑わせていただきました
ありがとうございます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに使いにくいです
    外で使おうにも松潤好きだと思われるのもいやだし(嫌いではないですが好きでもない普通です😂)

幼稚園のワードでこんなんしょうもない内容ですみません😂

• 11月5日