※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊活

胚盤胞移植後、初期妊娠症状について相談。早期検査薬の反応時期や着床の可能性について不安。

胚盤胞移植「脱出胚盤胞」移植日ぬいて4日目!
移植日は含むのでしょうか?(><)

風邪ひいたのか何なのかわからない、、、
〇鼻水がでる
〇喉痛い(風邪だな)
〇お腹中空気たまってオナラ出る。。
〇脚の付け根?時々痛む
〇全体的にだるい
〇体温はそんな高くない。。いつもより+2度くらい
〇お腹の違和感
〇やたらとくしゃみがでる

妊娠した方で初期症状あてはまる方いました?(´;ω;`)
脱出胚盤胞なのでもう着床してるならしてるのかな、、
早いと思ったけど検査薬した。陰性←ドゥーテスト使ったから出ないの当たり前か。。

早期検査薬ならいつから反応しますか?(><)

着床していてほしい。
赤ちゃんほしい。
判定日は8日。。

分かりにくくてごめんなさい。(><)

コメント

あか

妊娠初期の症状ですが、
私は体温はそんなに上がらず、あまり体に違和感もなかったけれど
生理予定日3日後に検査薬(早期妊娠検査薬)を使ったら陽性が出ました。試しに輸入品の早期でない検査薬でも検査してみたらそちらでも陽性が出ました。
ちなみに私の友人は生理予定日2日前に早期妊娠検査薬で陽性が出てました。
妊娠していると良いですね。

にこ

同じく?アシストハッチングして、BT5でかなりうすーく陽性反応出ましたよ。

BT7にはわりとはっきり線が見えました(^ー^)

初期症状は個人差もあるし、気にすると全て当てはまってるように思えてきますよね( ˙-˙ )

無事に妊娠されてますように✨

あか

妊娠されていたんですね!!
おめでとう!!!