※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の結婚式で朝ごはん抜きの授乳で大丈夫か悩んでいます。朝授乳しないとパイが張るか、トイレでしぼるかどうしようか。どうしますか?

急募です!!!!
今日、友達の結婚式があり息子を旦那に預けるのですが、
息子がまだ起きず!
いつもご飯食べてからの授乳なのですが、今日だけは朝ごはんなしで授乳だけでいいと思いますか??
朝飲んでもらわないと、夕方に帰ってくるのでパイが張ってやばいと思います!!それか朝は諦めて、あっちのトイレでしぼるべきか。。。みなさんならどうしますか!!!回答よろしくお願いします!!!

コメント

姉妹のまま

私なら授乳して、その後朝ご飯を食べられるだけ食べさせます☺️

はじめてのママリ🔰

授乳だけにしちゃいます😁!

はじめてのママリ🔰

早い回答ありがとうございました😭
授乳してから、食べれるだけご飯あげようと思います!!!
本当に助かりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️