※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの面接で採用されたが、駐車場の件で不安。再度確認すべきか。

先日パートの面接に行きました。

車通勤OKなので車はどこに停めたらいいか確認したら結構離れていて職場から徒歩11分の距離でした😅
ちなみに職場は大学病院でコインパーキングになってます。

台風の日なんかはみなさんどうされてますか…?と聞いたら「実は僕警備の人と仲良くて無料になる券を何枚かもらってて、みんなコインパーキングに停めてます笑」と。

そこで私も「じゃあ私もみんなさんと同じくバレないようにこちらに停めて大丈夫でしょうか…?」と言えばよかったのに「じゃあ晴れの日は歩いてきて台風の日とかはこちらに停めさせてもらいます」と言ってしまって…😭

そしたら「そうですね、基本的には歩いてきてもらって遅刻しそうな時とかは奥の方に停めてもえればこっち停めちゃっていいんで!」と。

一昨日連絡があり採用して頂けたのですが、みんなパーキングに停めてて私だけ徒歩11分かけて歩いて行くことにモヤモヤしてしまって…🥺

みなさんなら私もこっちに停めてもいいか再度確認?お願い?しますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらくは徒歩11分のところに止めて様子見ます😂
母の職場も駐車場車通勤OKで、駐車場は橋渡った先で徒歩10分くらいでした!
天気悪い日は近くのパーキングに実費で止めていたみたいです。

• ママリ

ママリ

とりあえずは歩いて行ったほうがいいですかね…。
    何故あの時あんなこと言ってしまったのか後悔しかありません…😇😇😇

• 11月3日
momo

働き始めて慣れた頃に
もう一度お願いしてみるかもしれません😊

そんなに苦痛に感じなければ
運動って思って歩くかも(笑)です😆

• ママリ

ママリ

しばらくは頑張った方がいいですかね🥹

車でそのまま行けたら通勤時間7分くらいなのにわざわざそこ停めて歩いて行くとなると倍かかるので本当モヤります😭😭

• 11月3日
  • momo

momo

朝の1分って大事すぎるので戦いですよね😥

少し様子見して
    相談されたらいいと思います🙆‍♀️

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

幼稚園バスを9時5分頃見送って、そのあと9時半に出勤なのでほんっとにギリギリです😂

面接してくれたマネージャーの男の子がまだ20代で話しやすそうな感じの方ではあったので、仲良くなれたら言ってみようかなと思います🥺

• 11月3日
  • momo

momo

ギリギリ心配ですね💦

それでいいと思います😊❣️
    頑張ってください💪

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺❣️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

停めちゃっていいって言われたなら停めちゃいます😃毎日遅刻しそうってことにして。

• ママリ

ママリ

強いです🤣!!

でも実際あそこに停めて行くとなると本当にギリギリだし、幼稚園バスが少しでも遅れようもんなら遅刻間違いなしです😭😭

• 11月3日