※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
お仕事

そろそろ忘年会の時期ですね〜。仕事の飲み会…好きな人は少ないと思いま…

そろそろ忘年会の時期ですね〜。
仕事の飲み会…好きな人は少ないと思いますが、私はお酒も弱いしできれぱ参加したくない派で…。最近、食事会があったのですが、子供を理由に欠席しました。職場の人はとても良い人達だし、特定の人とは食事に行ったりもするのですが。
毎回子供の理由で休むわけにもいかないし…これがあるから仕事したくないんだよなぁ。
私と同じような気持ちの方いますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
いつも参加してませんでした💦

  • はじめてのママリ❤

    はじめてのママリ❤

    共感してもらい嬉しいです♡
    できればいつも参加したくない…💦

    • 11月3日