※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
妊娠・出産

男の子の珍しい名前をたくさん教えてください。

男の子の名前
いいなぁと思った名前 珍しいいい名前!かっこいい!などなど(キラキラではなくて😅)候補をたくさん下さい(*´꒳`*)

コメント

いちご大福

旦那が反対しなければ、
小次郎
りゅうせい
こうせい
にしようかとおもいましたが、ダメでした😭💦

結果、奏都(かなと)になりました😊

Rmama❤︎

碧とかですかね(^ ^)❣️

ママ★

福春くんっていて、初めて聞いたのですがおめでたくて可愛い名前だなと思いました♡

YuU·͜·ೢ ⋆*

周りの子で
虎太(こた)、怜生(れお)、彪人(あきと)
柚月(ゆづき)、蓮斗(れんと)、
意生(いき)、想(そう)、心(しん)
いますよー♡(^ω^)

もりりん

翔(かける)
柚希(ゆずき)

が知り合いの子にいてて、いいなぁ〜と思いました(´∀`=)

ちゃんす

そうすけ とかいいですよね♡
あと、暖(だん)ってのも男の子だったらいいな〜って思ってました( ^ω^ )
はる とかもいい〜♡

はぬる

伊織 (いおり)
馨 (かおる)
蒼 (あおい)
隼 (はやと)
尊 (たける)

全部私がつけたくて悩んでいる名前です😁

🐩年子mama🐩❤︎🐩

あいなクン て先輩にいてカッコイイ名前と思いました

☺k☺li

海星(かいせい)くん、かっこいいと思いました!

H♥mama

仕事で見た子に
ゆんしん
だいや
かいせい
とらのすけ
がいましたよ😊

manatttan

虎心汰(ここた)
天心(てんま)
壱颯(いっさ)
瑠希亞(るきあ)
伶斗(れいと)

友達の子供の名前です!!!

deleted user

れん
とうま
とうき
こはく
けんご
りゅうと

が周りに居ます(*^^*)

さおり

うち、もし次男の子なら太郎にしようかなぁと。
今は少ないかなぁと😒

AI

ひすいくん、かっこいいな~と思います❤️

m*chan mama


まとめての返信 お許し下さいm(_ _)m
男の子と、ほぼ確定もらい 名前を決めつつあるんですが
男の子の名前って難しいですね〜😅
皆さんの回答参考にさせて頂きます(*´꒳`*)
たくさんの回答ありがとうございました。👏❤️