いちご大福
旦那が反対しなければ、
小次郎
りゅうせい
こうせい
にしようかとおもいましたが、ダメでした😭💦
結果、奏都(かなと)になりました😊
Rmama❤︎
碧とかですかね(^ ^)❣️
ママ★
福春くんっていて、初めて聞いたのですがおめでたくて可愛い名前だなと思いました♡
YuU·͜·ೢ ⋆*
周りの子で
虎太(こた)、怜生(れお)、彪人(あきと)
柚月(ゆづき)、蓮斗(れんと)、
意生(いき)、想(そう)、心(しん)
いますよー♡(^ω^)
もりりん
翔(かける)
柚希(ゆずき)
が知り合いの子にいてて、いいなぁ〜と思いました(´∀`=)
ちゃんす
そうすけ とかいいですよね♡
あと、暖(だん)ってのも男の子だったらいいな〜って思ってました( ^ω^ )
はる とかもいい〜♡
はぬる
伊織 (いおり)
馨 (かおる)
蒼 (あおい)
隼 (はやと)
尊 (たける)
全部私がつけたくて悩んでいる名前です😁
🐩年子mama🐩❤︎🐩
あいなクン て先輩にいてカッコイイ名前と思いました
☺k☺li
海星(かいせい)くん、かっこいいと思いました!
H♥mama
仕事で見た子に
ゆんしん
だいや
かいせい
とらのすけ
がいましたよ😊
manatttan
虎心汰(ここた)
天心(てんま)
壱颯(いっさ)
瑠希亞(るきあ)
伶斗(れいと)
友達の子供の名前です!!!
退会ユーザー
れん
とうま
とうき
こはく
けんご
りゅうと
が周りに居ます(*^^*)
さおり
うち、もし次男の子なら太郎にしようかなぁと。
今は少ないかなぁと😒
AI
ひすいくん、かっこいいな~と思います❤️
m*chan mama
まとめての返信 お許し下さいm(_ _)m
男の子と、ほぼ確定もらい 名前を決めつつあるんですが
男の子の名前って難しいですね〜😅
皆さんの回答参考にさせて頂きます(*´꒳`*)
たくさんの回答ありがとうございました。👏❤️
コメント