※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がこびとづかんにハマっています🥰もう中々見かけないのですが愛知県で…

娘がこびとづかんにハマっています🥰
もう中々見かけないのですが
愛知県でなにかグッズなど売ってる場所知ってる方いらっしゃいましたら教えてください😭😭⭐︎
ネットなども何もなく、、近くのヴィレバンなどのぞいたりはしてるのですがやっぱり中々出会えません😿😿

コメント

シュッ!

最近ガチャガチャが出てますよー☺️茶屋のイオンに2種類のガチャガチャありました!ヴィレバンには入浴剤が売ってました🛀

うちの長女も幼稚園の時からこびとづかんが好きでこびとづかんの図鑑みたいな本もあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャちょっと前に見かけたのですがその時はまだハマってなくて一昨日見に行ったらなくなってたので次は茶屋に行ってみます!!❤️ありがとうございます😭🙇‍♀️❤️❤️
    こびとづかんの本さっそくAmazonで注文しました🤣🤣❤️

• 11月3日
ななみ

先週ガチャガチャ見ました🤔
あと、ユーネクストで見られるのと
本屋さん行けば本も売ってますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャ探してこようと思います🥰🥰
    U-NEXT登録してるのにみれるの知らなかったです!🥹情報ありがとうございます☺️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月4日
チビママ🔰

メルカリでこびとづかんって検索すると沢山出てきますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ!!盲点でした🥺さっそく調べてみます🥰ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️

• 11月6日
ていと☆

まだグッズお探しですか?
熱田イオンのキッズ売り場付近のエレベーター前にガチャがあるのですが、そこにありましたよ。
今月の10日時点の話ですが、中見たらたくさんありました。

もしご自宅から近かったら見てみて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️ガチャガチャ見つけたものの売り切れだったり娘の好きな子が出なかったりでまだ探していたので熱田のイオンそんな遠くないので今度行ってみます❤️❤️

• 11月17日
  • ていと☆

ていと☆

こんばんは!
    是非!ちなみに今日も熱田イオンに行っていて確認してきたら画像2台とも沢山商品ありました。

私もこびとづかんが出始めの頃すごくハマったので、(当時はペットボトルを買うとこびとのフィギュアがついてくるとかキャンペーンもありました)お子様がハマってるということに親近感わきます。
    好きなキャラクター、ゲットできるといいですね😍

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁありがとうございます😭😭さっそく今日か明日行く予定なので回してきます❤️
    私の姉も出始めの頃ハマっていてあの当時は色々ありましたよね🥺今は本当に中々見かけないので情報ありがたいです🙇‍♀️❤️❤️

• 11月18日