※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が疲れていることに疲れてしまいました。帰宅後の様子が普段と違い、何かあったのか心配です。

旦那の疲れたアピールに疲れます。
原因は聞いてませんがおそらく仕事のミスやエラーで、いつもより4時間遅く帰ってきました。
帰ってくるなりソファーに座り動かず、お風呂入るかご飯食べるか聞いてもスルー。
仕方ないので、ご飯をチンして温めて、お風呂も追い焚きしましたが、スルー。
脱力して落ち込んでるのでしょうがあまりに負のオーラ漂い過ぎて、大丈夫?何かあった?と聞くのも聞きたくなくて、重い空気が嫌になり寝室にきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事で大きなミスをしたときは
割と家に負のオーラを持ち帰ってしまい、
そのミスについていろいろと思考を巡らせ仕事のことを考えてしまうタイプなので、
旦那から話しかけられても気が付かないパターンがあるみたいです😅

話しかける方は無視されると嫌な気持ちになりますよね💦💦